本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

ワイズロード福袋

新年早々、湾岸から15㎞程回して池袋へ。 

ワイズロード池袋チャーリー店の初売り(・ω・`)

あのエリアは盗難が怖いので、今日はあえてGIANTのESCAPEで出発(´ω`)

ターマック買う前はガンガン乗っていたESCAPE、相変わらずこの値段でよく走る。

でもハードブレーキで後輪が少しスライドする。ブレーキだけでもアップグレードした方がよいかも。

本題のワイズロード(・ω・`)
元旦は池袋チャーリー店しか営業してないから、かなり混んでる。
何となく開店20分前ぐらいに着いてみたけど、既に30人ぐらいは並んでいたかな。

店側のメイン商品はリドレーの完成車のようだけど、それを注文している客は少な目。
どちらかと言うとみんなパーツを探しに来ている感じ(´ω`)


電動アルテグラのコンポセットとかほしいけど、高くてさすがに買えない(;ω;)


とりあえず、カペルミュールの福袋だけ購入。

2万円で、4万円強の商品。それほどお得感なし(´ω`)
ちなみにメインの商品はこちらの冬用のジャケット。

ちょいと地味だよね…。

この他に、定価8000円のウィンドブレーカーと、アンダーウェアが入っていた(・ω・`)

明日は嫁の買い物の付き添いだから、ロードバイクショップにはいけないかな。朝一で広尾のお気に入りのパン屋、サワムラに行こうかな。f:id:minormania:20180101200931j:plain