本格ローディへの道

東京湾岸在住、ロードバイクにはまって1年の🔰

パワーサドルを購入しました

f:id:minormania:20180417224418j:plain

会社の人事異動直後で忙しすぎて、4月はまだ70キロほどしか乗れていない状況です(涙)

そんな中、誕生日を迎えていたこともあり、嫁さんから自転車パーツをプレゼントしてもらいました。
(品はもちろん指定)


本当はゾンダがほしいけど、5万円のプレゼントなんて凡人の我が家にはあり得ないので、次に欲しかったサドルを選択。 

我が家も子育て世帯で、日本の少子化ストップに貢献する為にも、デリケートゾーンを労るサドルにする必要がある!…………とまでは説明してないが、何とか1万6千円するパワーサドルを購入してもらえることに。



色は攻めてミントに。


青のバーテープとマッチしてないけど、とりあえずこんな感じ。
f:id:minormania:20180417224000j:plain


今度バーテープも合う色に換えてみよう。
以外とイエローなんか良さそうだな。

基本前傾したいので、角度もつけぎみにしてみた。


まだ10キロぐらいしか乗ってないのでレビューする段階にないけど、とりあえずの感想としては、とても小さい!そして前傾はしやすい!

私はパワーサドルの新型モデル ARC のサイズ143(小さい方)にしたけど、かなりこじんまり。

確かにデリケートゾーンには優しそうな感じがするけど、その辺はロングライドを終えてからレビューしたい。