本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

次は何色のバーテープにしようか

バーテープをブルーにして4カ月弱。

非常に気に入っているものの、とにかく何かを変えたい病に駆られており、手軽なバーテープの交換を検討中。

次は何色にしようか。

現在
f:id:minormania:20180513214751j:plain


いくつかイメージ
f:id:minormania:20180513214828j:plain
f:id:minormania:20180513214848j:plain
f:id:minormania:20180513214909j:plain
f:id:minormania:20180513214929j:plain
f:id:minormania:20180513214948j:plain


チェレステだとサドル共々ビアンキのよう…。
赤はイタリアみたいだけど、スペシャはアメ車だし、ピンクは攻めすぎ。

となると、パープルかイエローかな。

ちなみに嫁はイエロー推し。


というか、ブルーのままが一番良いか。
あるいはチネリ辺りの柄物チョイスもありかな。


……………結論、我慢してもう少し考えよう。



話は変わり、週末スペシャ銀座店をチラ見してきた。
f:id:minormania:20180513215657j:plain
新宿に比べると、規模は小さいね。
展示車両の数が全然違う。

とりあえず限定サガンモデルのルーベと写真だけ。
f:id:minormania:20180513215728j:plain