本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

バーテープを交換したけど…

ジロデイタリアはまさかの結末。

フルームやニバリ、ちょっと前ならコンタドールと言った偉大な選手達は、致命的なバットデイを作らない。いずれも3週目の勝負どころにピークを持ってくる。第三週はこの辺りの経験、実力の差が大きく出た感じだったね。


少し落ち着いたらまとめの記事を書くつもり。


さて、少し前にタイトルの通りまたまたバーテープを交換したのだけれども、何だかイマイチ。

f:id:minormania:20180529224620j:plain
f:id:minormania:20180529224658j:plain
f:id:minormania:20180529225248j:plain

ギザプロダクツと言う比較的廉価な商品を扱うメーカーのドット柄のバーテープなんだが、巻いてみると想像よりもはるかに地味…。

せっかく巻いたので3カ月ぐらいはこのままで行こうと思うけど、その後すぐに交換しそう。