本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

【Morning breakfast ride】 15℃

こんばんわ、KASK(´・ω・`)です。

 

今週も順調にローラートレーニング継続中です。

 

最近は358TVさんのYouTubeにアップされた56練の動画を見ながらローラーしています。

56練めっちゃしんどそうですね(´ω`)

 

NHKチャリダーのロードレース男子部で活躍するシュガーさんのパワーは凄まじいですね。

 

 

 

さて、ローラーの日々が続いておりましたが、今日は1週間ぶりに外を走りました。

久々、朝に都心をポタリングして、優雅にカフェで朝食を取りました。

 

f:id:minormania:20190323192225j:image

朝6時半に出発。

 

今日は寒いですね…

 

そして風も強いです(´ω`)

完全に冬装備です。

 

青山通りを経由して、表参道を北上し代々木八幡に向かいました。

 

本日の目的地はこちら。

 

15℃

f:id:minormania:20190323193157j:image

渋谷区富ヶ谷代々木八幡駅すぐの場所にある都内屈指のブーランジェリー365日」系列のカフェです。

場所は365日から徒歩1分も無いところにあり、店内では365日のパンも購入できるようです。

 

minormania.hatenablog.com

 

 

私はクロックムッシュを注文。

f:id:minormania:20190323193136j:image

 

卵の下にクロックムッシュが隠れています。

f:id:minormania:20190323193359j:image

 

絶品です。

 

スープは人参ベース。

 

コーヒーは苦味が強めで私の好みでした(´・ω・`)

 

 

30歳すぎると、こういう小さい贅沢に何とも言えない幸せを感じます。歳を重ねてきた証ですね(笑

 

明日は晴れそうなので、早朝3時間ぐらい走りたいですが、何と言っても今夜はミラノ-サンレモ

Embed from Getty Images

早起きできる自信がありません(´ω`)

 

絶好調のアラフィリップを止めるのは誰か?

Embed from Getty Images

腸炎により調整が上手く言っていないとはいえ、私はやはりサガンに期待です(´・ω・`)

Embed from Getty Images

 

ブログ村にエントリーしています。

よろしければクリックお願いします!(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村