本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

今週の練習記録(3/18〜3/24)

こんばんわ、KASK(´・ω・`)です。

 

さて、今週の練習記録です。

 

今週も毎日乗りましたが、実走は土曜日のポタリング26㎞のみに留まりました。

外を走るとしたら週末早起きするしか時間を確保出来ないのですが、ミラノサンレモ視聴の影響もあり、早起きできませんでした(´ω`)

 

週間走行時間  4時間40分(除く停止時間)

週間走行距離 164㎞

 

3/18(月)

ローラー30分

17.6㎞

180W

 

3/19(火)

ローラー30分

17.9㎞

185W

 

3/20(水)

ローラー30分

19㎞

200W

 

3/21(木)

ローラー60分

35.4㎞

180W

 

ローラー10分

5.8㎞

180W

 

3/22(金)

ローラー20分

12.3㎞

190W

 

3/23(土)

ポタリング26㎞

minormania.hatenablog.com

 

3/24(日)

ローラー42分(22分UPのち10分×2)

22分 175W

10分 210W

10分 215W

 

今日初めてセットトレーニングを導入して見ましたが、気が向いていないと厳しいですね(´ω`)

 

10分×2のFTPは結局213Wぐらい(体重54kg)としょぼい数値ですが、平均心拍数165と気持ち的にイマイチ追い込めていなかったですね。

 

まぁ、そもそもレースに出ている訳でも無いので、そんな高いモチベーションを保てる訳もありませんが。

 

 

都内でも桜が開花し始めてますね。

来週末は見頃のピークを迎えそうです。

f:id:minormania:20190324211132j:image

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村