本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

先週の練習記録(3/25〜3/31)

こんばんわ、KASK(´・ω・`)です。

 

既に『先週』になってしまいましたが、練習記録です。

 

新年度、新元号の発表もあり、既に気持ち新たで先週を振り返る気分ではない方が多いかと思いますが、お付き合い下さい。

 

最終週も7日間連続で乗ったので、3月は1日も休まずロードバイク に乗れたことになります。

月間走行距離は約920㎞で、過去最高を更新です。内訳としては、ローラー640㎞、実走280㎞です。外は中々走れていませんが、ローラー頑張りましたね。

 

週間走行時間 7時間15分(停止時間除く)

週間走行距離 202㎞

 

3/25

ローラー30分

20分UP 180W

10分LT 225W

 

3/26

ローラー15分

215W

 

3/27

ローラー30分

20分UP 180W

10分LT 225W

 

 

3/28

ローラー30分

20分UP 185W

10分LT 230W

 

3/29

ローラー30分

20分UP 194W

10分LT 228W

 

3/30

外で100㎞ほど

minormania.hatenablog.com

 

3/31

ローラー30分

180Wで流しただけ

 

 

230Wぐらいならそこそこ維持できるようになってきました。

体重は引き続き54〜55kgなので、夏までにはこのままの体重でFTP250Wを目指したいです。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村