本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーテープを交換したけど…

ジロデイタリアはまさかの結末。フルームやニバリ、ちょっと前ならコンタドールと言った偉大な選手達は、致命的なバットデイを作らない。いずれも3週目の勝負どころにピークを持ってくる。第三週はこの辺りの経験、実力の差が大きく出た感じだったね。 少し…

【ジロ・デ・イタリア2018】第二週までの感想

from giro twitter今年はロンド・ファン・フランデレンを目的にDAZNに契約したので、現在開催中のジロも欠かさずチェックしている。昨日で第二週が終了して今日は休息日、そして明日は個人TTで最終週の幕開け、という状況。今年のジロは昨年に引き続き接戦で…

【インプレ】LEZYNE POWER DRIVE 1100XL

みなさんは夜ライドしますか?私は結構夜ライドが好き。トレーニングというより完全にポタリングだけど、いい気分転換になって、仕事の疲れやストレスがうまく抜けてくれる。湾岸エリアに住んでるので、途中でベンチに座ってボーッと一人夜景を眺めたりもし…

次は何色のバーテープにしようか

バーテープをブルーにして4カ月弱。非常に気に入っているものの、とにかく何かを変えたい病に駆られており、手軽なバーテープの交換を検討中。次は何色にしようか。現在 いくつかイメージ チェレステだとサドル共々ビアンキのよう…。 赤はイタリアみたいだけ…

【インプレ】スペシャライズド パワーサドル POWER ARC

パワーサドルを買って2週間。先週末ようやく少し長めの距離を走ってみた。週末早起きして、いつも通り荒サイへ。 河口から岩淵水門まで、往復約40㎞。自宅まで含めて、トータル60㎞弱。 帰りの向風はかつてない凶暴なレベルでした(涙) 私が購入したパワーサ…