本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

荒サイ

f:id:minormania:20180203160235j:plain
娘の自転車と。色はお揃い。

今日も6時おきで荒サイへ。
朝9時までが自分の時間。


この時期の体温調節は本当に難しいね。

走ればすぐ暖まるけど、休むとすぐに寒くなる。

ちなみに私はこんな装備。
f:id:minormania:20180203155433j:plain

いつもの冬用のアウターの上に薄いウィンドブレーカーを着てみたけど、あまり違いはなし。

インナーはモンベルのジオライン。

最初はユニクロヒートテックだったけど、走り込んでいくうちに逆に暑くなりすぎたので、これにしてみた。

パールイズミとかより安いし、発汗性も高いので今のところ文句なし。

荒サイはいつも通り、葛西橋から岩淵水門まで。
復路は追い風で35㎞ぐらいで巡航したけど、40㎞巡航とかどうやって目指すんだろう…………。

帰ってから娘と公園で遊んで、プリキュアの映画のチケット予約して、ロードバイクを少し磨いた。

ホイールとか、コンポとか、色々グレードアップしてみたい今日この頃。