本格ローディへの道

ロードバイクにハマっているポタリングローディ『KASK(´・ω・`)』 が初心者ローディ脱却を目指すブログ。

【朝ライド】ブレッド&タパス 沢村 広尾

f:id:minormania:20180908144241j:image

 

最近は帰省やら何やらで全然ロードバイクに乗れていなかったので、今朝はリハビリライド。

とは言っても、朝2時間ほどしか時間が無いので、いつも通り荒サイへ。

f:id:minormania:20180908142210j:image

 

荒サイ往復ではなく、お気に入りのパン屋、広尾の沢村を寄るコースで。

 

今日は意外に暑い…

 

いつも通り葛西橋から荒サイin。

追い風でメッチャ楽。

 

北千住付近で荒サイout。

f:id:minormania:20180908142508j:image

この写真を撮るとき、風が強くてロードバイクを倒してしまい、ハンドルとサドルを若干傷付けてしまった涙。

 

そのあと、足立区、台東区千代田区経由で広尾へ。

ブレッド&タパス 沢村 広尾

 

f:id:minormania:20180908142808j:image

 

ここは嫁の大のお気に入り。

何と言っても、私は今年新年第一号の客。

 

 

新宿や広尾の他の店舗も含めたら、最低月1は行ってるかな。

 

ここと、日比谷にあるプチメックがおススメ。

 

約50kmほど走った。

今月は何処かで100km走りたいな。